上野の森口保育園の新着情報 一覧へ戻る 5月の様子♪2026-05-29 気持ちの良い気候の中、ひよこ組・りす組・うさぎ組・ぞう組共に 戸外で追いかけっこをしたり、ボール遊びをしたり、公園の遊具をしたり♪ たくさん身体を動かして楽しんでいます。 これから夏に向けて気温も上がっていきます。 体調管理に気を付け、毎日を元気よく過ごしていきたいと思います♪