上野の森口保育園の新着情報 一覧へ戻る 4月の様子♪2026-04-28 早いもので新年度が始まって1ヵ月が経とうとしています。入園当初は、どのクラスからも泣き声や不安そうな表情が見られていましたが、園生活にも少しずつ慣れ笑顔や笑い声も聞かれるようになってきました。暖かく過ごしやすい日も多くなり、お天気の良い日は戸外にもたくさん出かけました♪桜の花や春の植物や虫などにたくさん触れ全身で春を満喫しました。