上野の森口保育園の新着情報 一覧へ戻る 3月の様子♪2026-03-23 春めいた季節がやってきたと思ったら寒の戻りもあったりと朝晩の気温の変化に体調を崩す子どももいましたが、寒さに負けず戸外でも走り回り元気に過ごす姿が見られました。早いもので今年度も残すところあと僅かとなりました。子どもたちは、進級や就学に向けて期待も大きくなっているようです。残りの日々を大切に過ごしていきたいと思います。